やっぱり若い子も。

やっぱり若い子も。

今回は普段とはちょっと趣向を変えて、人妻ではなく若いデリ嬢さんと遊んでみました。

選んだお店の<60分15k>という料金に何となく過去の痛い失敗が思い起こされましたが、とりあえず写真をざっと見てからほんのりギャル系のキレイめお嬢に決定。

「写真では可愛いけど実物はどうなのか。またパネマジとかだったらどうしよう!」と待っている間は期待よりも不安を膨らませていましたが、やって来た子はほぼ写真のイメージそのまま!

こちらの話をうんうんと興味深そうに聞いてくれる良い子で、テンションもすぐに上がりました。お互いの地元が近隣同士だったことのには驚きましたね~。

すっかり話し込んでしまったおかげであまり長くプレイ時間を取ることはできませんでしたが、フェラやシックスナインや素股など一通りのことは楽しめたので満足です。

人妻さんも良いですがやっぱり若い子も同じくらい良いものですね。

このお店はしばらく利用してみたいと思います~。

仙台デリヘルに行く